そんなわけで広告もうって宣伝するから、写真が欲しいと実家に言っておいたのですが、ずいぶん待っても音沙汰がありませんでした。そうしているうちにどんどん締め切りが近づいてきたある日、出勤したら私宛の郵便がコンビニ屋に届きました。中には依頼していた米製作過程や父親の写真が。てっきりメールに添付して送ってくると思っていただけに、アナログな方法にふいをつかれました(笑)
バンクーバーにはKLIP(クリップ)というフリークーポンマガジンが毎月発行されていて、コンビニ屋も載っています。そちらのデザイナー様が作ってくれた素敵な広告がこちら(左・日本語、右・英語)↓
Copyright© klipmagazine.com. All Rights Reserved. "Loopp Media Inc.
現在バンクーバーで手に入る日本直送のお米はうちのだけ!と言いたい所ですが、私の知る限りでは実はもう1品種あります。それは福岡の夢つくしというお米。他店様取り扱い品なのであまり詳しく書きませんが、10kgで100ドル越えてましたね。現在のところうちの米は2kg($19.99)と5kg(39.99)の2サイズ。北米で手に入るほかの米と比べると、お安いですよ~、とはさすがに言えませんが美味しさは私が保証します!この価格も本来よりグレードが上のものを実家の厚意で下げてもらってます(おとん、おかん、ありがとう!!)
そんなわけで、第1回目の入荷分、おかげさまでもうすぐなくなりそうです。ご購入いただいたお客様からも、「美味しかった~!!」など好評を頂いていてうれしい限りです。次回入荷ももうすぐですので、興味のある方はお試しいただければ幸いです。
Your click motivates me up to next posting, thank you.
No comments:
Post a Comment